1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スカラップス製作記11

2008-10-18 17:42:23 | 製作記
すべてのパーツをプラキャストに置換え完了
早速製作しつわけですが
.....ここまできました

まーいまから気泡埋めの地獄の作業が待ってるわけですがw

私的に全体のバランスも問題なしですが、やっぱり他人の目から見た客観的な意見が聞きたい今日この頃です

そんなわけで、全体のバランスの客観的な意見求むw

もっとも大改修はこの段階では不可能ですがw





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-10-19 00:01:32
もうチョイ頭デカイ方が似合ってるような...
しかしポーズがまたイカス^^
返信する
Unknown (アイス)
2008-10-19 00:41:25
む、そうですか、確かに前から見ると小さいですかねー
むむむ、悩むなーw
返信する
Unknown (K)
2008-10-19 10:10:22
昨日はお疲れ様でした。

細部まできちんと再現されてあり、見ごたえ十分でした。^^
返信する
Unknown (アイス)
2008-10-19 22:00:23
コメントありがとうございます

そういっていただけるとがんばった甲斐がありました^^

次回の会には完成品を持っていきますw
返信する
お疲れ様です (ギョウケイ)
2008-10-20 12:18:35
ポーズがケレン味(ハッタリ)が効いてて格好良いですw
のうしんさんが言うように頭を大きくするとATらしさがアップするような気もしますが、
細かい部品なだけに大変そうですしねw

肩は角度固定でしょうか?
返信する
Unknown (アイス)
2008-10-20 13:01:29
ありがとうございます

頭は横から見るといいバランスなんですが前から見ると小さいですかねー
ただこれを大きくする作業は...モチベーションの都合上無理ですw

肩は角度固定です
ボールジョイント入れるのも考えたのですが手の重さがネックになって断念です
SLを作るときには角度を考えますw
返信する

コメントを投稿