1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スコープドッグ リーマン機

2017-11-11 11:23:53 | スコープドッグ
ATM-09-ST スコープドッグ リーマン機です
サンサ戦でリーマン少佐が使用した機体
フルチューンのスコープドッグに指揮官用のアンテナブレード、電磁式パイルバンカーを取り付けたのが特徴の機体
サンサで2人の部下とキリコのターボカスタムに戦いを挑む
死闘を演じ腕を破壊し頭部にパイルバンカーを打ち込みキリコを抹殺の一歩手前まで追い込んだ
その際のブレードの赤と右肩の赤が幻想的に迫ってくるのはレッドショルダーらしくってかっこよかった!!

キットはプレバンで販売されたのを組んでます
ついにプラキットでのリーマン機いい時代になりました
しかしブレード入れるとデカすぎw撮影が難しかったです

塗装ですがブラックライトを当てると赤が光るレッドショルダー専用カラーがガイアから販売されてたのでそれで塗りました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトオナー(隊員機) | トップ | アロン・シュミッテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコープドッグ リーマン機 乙です (風来のモデラー)
2017-11-12 12:16:29
ブレードがカッコ良いですねー
ブラックライトで光る
赤あるんですねー
返信する
Unknown (アイス)
2017-11-13 09:43:45
ブレード折りたためるんですよねw
塗装ハゲそうでやりませんがw
ガイアの新色でいい感じで光るらしいのですが高いっす

ブラックライト手に入れば光ったとこ撮影したいですねー
返信する

コメントを投稿

スコープドッグ」カテゴリの最新記事