1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ワンフェス

2014-01-25 16:39:21 | その他
今年もワンフェスの時期がやってきました
もちろん参加します
今回の出品物

新作サテライトFSX3
再販サテライトFSX1
再販サテライトFSX2

の3本立てで出撃します


卓番は7-10-17です

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来のモデラー)
2014-01-25 19:22:40
おおっー!!
迫力ある写真ですねー

3機、揃い踏みとわー
返信する
Unknown (アイス)
2014-01-25 21:10:11
そう言っていただけると作ったかいがありました
3機並べるとW-1も一緒に並べたくなりましたw
もしWFに来られるようでしたら声をかけてください^^
返信する
Unknown (ないぽん)
2014-01-27 21:11:08
にゃんぱすー!!
WF終了後にオフ会します!!
詳細はファンタム掲示板に告知ありますので、出欠の返事を書き込みよろしくお願いしますなのん^^
返信する
Unknown (アイス)
2014-01-28 00:48:40
こんばんはー
誘っていただき大変ありがとうございます
ああー行きたいのですが当日に飛行機で帰るので無理っす
また、機会がありましたらよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ないぽん)
2014-01-29 00:26:31
こちらこそ急な告知でもうしわけないです;^^
夏も企画しますので、その際は是非に!!

では、2/9に会場で~(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿