1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スタンディングトータス アイスブロウワー製作記1

2008-11-12 00:03:10 | 製作記
先日より製作中のスタンディングトータスです
外道ぶりと小物ぶりで人気のワップ少尉殿の機体です

タイタン製の改造キットを使用し作ってます
大体本体が組めてきたので
明日辺りからブロウワーを組んで行きたいと思います



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近気になっています (ギョウケイ)
2008-11-12 11:00:56
本体の方はすぐ完成しちゃいそうですねw

話は変わりますが、前記事にあった
アルテコの使用時の注意点と
目から鱗のパール塗装を
機会があったら記事で紹介してくれると嬉しいです。
詳しく読んでみたかったですw
返信する
Unknown (アイス)
2008-11-12 15:20:19
本体は...どうでしょうか、もうちょっと時間がかかりそうですw

アルテコの注意点は盛ったときに『小さい無数の気泡が入ってパサパサになる』ってことでしたので『水気がある所で作業しないように』って言っただけですw
水が混ざると一瞬で硬化して気泡が入るみたいですよ^^
パール塗装は...まだ私も挑戦していないのでいずれってことでw
返信する
Unknown (のうしん)
2008-11-13 00:02:58
こういう足ダケのキットもあるんですねぇ@_@
カメは横の視界確保用の小窓が素敵f^^;
返信する
Unknown (アイス)
2008-11-13 00:23:58
これはワンフェス限定の改造キットなんですよ
いい出来ですよ^^
窓はいずれ塗りますw
いや、設定で塗り込められてるんでw

亀はWAVEから改造キット入りのやつが販売されるようです

アイスブロウワーは残念ながら予定は無いんでこのキットだけっすw

返信する
Unknown (のうしん)
2008-11-13 09:02:53
でもさ...
あの小窓って実は意味無いんじゃないかとf^_^;
頭が横向かないしm(__)m
バイザー着けてたら頭部からの映像になるわけじゃしと突っ込んでみる
返信する
Unknown (アイス)
2008-11-13 10:21:43
野戦ゴーグルならすぐに取り外せるから最悪はずして横向くのかも
まーあそこを開けてるときに撃たれたら...防弾ガラスならいいんだけど、どうなんでしょうw
返信する

コメントを投稿