1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ブラッドサッカー

2008-05-19 22:56:27 | H級AT
X・ATH-P-RSC ブラッドサッカーです
ペールゼンが密かに生き残ったレッドショルダーの隊員を集めて再結成、その時にレッドショルダーの生き残りが使用していた機体です。イプシロンが最初に乗り込んだ機体でもあります。黒いシルエットに左肩はトレードマークの赤い塗装、ドッグ系とは一味違う独特の頭部とカメラ、よくわからないターンピックwとても悪役ぽくっていいですw
秘密結社が独自に開発って話もありますがギルガメス軍が密かに開発していた次期主力ATグラントリードッグをガメてきて独自で量産したって話もあります


さて今日の作業ですが...
模型とは....妥協することが重要だと悟りの境地に達しましたw←意味不明ですいませんw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクルビス | トップ | ターボカスタム サンサ戦仕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAHAMOUD)
2008-05-19 23:44:19
このキットはボークスでしょうか?
丁寧に作ってあってかっこいいです。
OVAを見たとき 24でほしーと思っていましたが
私は買えませんでしたので ソフビで我慢します。
返信する
Unknown (アイス)
2008-05-20 00:15:21
お褒めいただきありがとうございます
キットはボークスのヤツっす
降着ポーズもとれる優れもののキットだったはずなのですが久々撮影で出してみると関節がユルユルになっていて自立させるだけで一苦労でした、泣けましたTT
返信する

コメントを投稿

H級AT」カテゴリの最新記事