1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

対人用ショットガン製作記3

2009-03-19 23:09:59 | 製作記
ショットガンですがだいたい完成に近づきました
あとはマズルとスコープのキルフラッシュです
それと同時にショットガンを持つ亀の製作も進行中です
ゴメスの亀は足の踵部分に追加のグライディングホイールがあるわけです
その部分の製作にも入らないといけないわけですが...ちょっと面倒っすw
まぁ1回イネット機でエポパテで作った道のりなんで前よりは綺麗に作る予定っす







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-03-20 00:21:44
カメきたぁ@^^@
オラはタコよりカメ派なんで....f^^;
返信する
Unknown (アイス)
2009-03-20 00:24:57
亀もいいですねー
ただこの亀は足と銃以外は素組の予定ですのであんまり面白くないかもです^^;
ちなみに素組だと....手がまがらないんです...」どうすっかなー
返信する
スジ彫り好い感じですw (ギョウケイ)
2009-03-20 09:24:32
せっかく作った銃が構えられないと
もったいないですよね~w

改造しますかw
修羅の道は大変ですけどww
返信する
Unknown (アイス)
2009-03-20 11:04:06
銃は肘を改造しないと構えられないんですよ^^;
スジ彫りは素人なので...納得できない悲しい感じですorz

改造は一応足だけの予定っす
ああ、面倒っすw
返信する

コメントを投稿