Go!Go! ヴィッセル神戸

「Go!Go!ヴィッセル神戸」は、神戸市長田区・田中診療所の提供でお送りしております。

広島戦薄氷の勝利

2007-06-23 23:15:20 | Weblog
ボッティのフリーキックが決まった時、真っ先に監督のところへ行ったことが嬉しい。アツのことはどうあれ、今が大事なんやと言うようなパフォーマンスだった。カンジョも大久保も落ち着いてよく入れたが私的にはボッティと監督との抱擁に二重丸。次の川崎戦も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきち)
2007-06-24 10:09:07
お久しぶりにお顔を拝見できてよかったです。
昨日の勝利は久々に明るいニュースでしたね。
新主将が決勝ゴールなんて出来過ぎでしょう。
オフィシャルDVDでアツが言っていた「神様って本当にいるんだな」という言葉を思い出しました。
クラブとしては気の抜けない状況が続きますが、こんな形で勝ちを拾えるのは、まだツキがあるってことですよね。
Unknown (Unknown)
2007-06-25 08:45:59
さだきちさん、どうもです。
サッカーのサヨナラ勝ちは格別ですね。
ゴール裏も盛り上がったでしょうね。
早く勝ち点30までいって欲しいですよね。

コメントを投稿