ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

アムールデュショコラで『AUDREY(オードリー) 』が買えなかったので...

2020-02-11 22:33:29 |  ├スイーツ
 福島から帰省する心友にプレゼントがしたくて...
日本最大級ということで毎年賑わうアムールデュショコラへ行ってきました

女子向け友チョコということで、やっぱりオードリーが良いかなぁ
直行しましたが、すでにほぼ売り切れ
ですが、本日最終のいちご🍓×チョコの整理券を配っててなんとかゲット
ホワイト×赤のパッケージが、かわいくてテンション上がりますね~
ホワイトバランスが抜群です!
でも賞味期限が今日中なので、こちらは自分用になりました

  

友達と自分チョコは、最近お気に入りの『鈴懸』の和テイストチョコ(*´︶`*)❤︎
少し味見しましたが、やっぱり『鈴懸』さんは美味しい😋

 

後は、プレゼント用に『タルティン』
『オードリー 』と同じ会社なので、パッケージもかわいいし、花束のチョコはやっぱろテッパン

  

後は、お店も人も多すぎて💦
お目当てのものも特別なかったので、
久しぶりに京きななのパフェを食べました

 和テイストは甘さも控えめで最高👍


◆◇◆ バレンタイン  ◆◇◆
三越伊勢丹限定品や、こだわりのパッケージや見た目も可愛らしいチョコレート、
人気ショコラティエのプレミアムなチョコレートなど多彩に取り揃えております。

三越・伊勢丹オンラインストア



カラースクール&スタジオDAGUでの
パーソナルカラー診断や骨格診断などのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU      
      **少人数・完全予約制**    
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分  
名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704  
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠   
  FacebookinstagramTwitter
友だち追加 
  LINE@ID:@tzg2662t LINE@では
   毎月ラッキーカラー配信中です♪    
   ぜひ♡お友達追加してくださいね
***********************
#e7609e  牡丹色(ぼたんいろ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初の国府宮はだか祭 | トップ | なりたい自分になれる!まる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├スイーツ」カテゴリの最新記事