ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

FM AICHI_飲食店で使われている色のマジック

2009-09-27 23:09:22 | 取材・掲載誌
ファストフード店とカフェを比べてみると・・・

同じ飲食店なのに、使われている色が違いますね
このカラクリや、最近カフェでよく使われるダークブラウンの色の効果について、明日放送されます(*^▽^*)
写真は日進にあるカジュアルフレンチ『ビストロ プチ コション』
ここでも赤色と、茶色が使われていますが…この2色は食と関係する大切な色です。家庭の食卓でも色のマジックをぜひお試しくださいね

さて、今回取材にきていただいたLeeさん、素敵な原稿にまとめていただきありがとうございました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+

個人的にダークブラウンと白のコントラストのある色使いのインテリアが大好きなんです
『ビストロ プチ コション』あたりはお洒落なお店がいっぱいで、遠くてなかなか行けませんが私の注目エリアなんですよ


取材内容(食と色の関係)は下記で紹介されます

■(株)エフエム愛知「東邦ガス MORNING ESSENCE」 ENJOY LIFEのコーナー 
FM80.7MHz(豊橋 81.3MHz)  パーソナリティ:ターザン山下さんと田口悠子さん
放送日時:2009年9月28日(月) 午前9時45分~午前9時50分
※放送後はURLhttp://fma.co.jp/pc/program/heartful/essence/のON AIR LIBRARY食にまつわるコンテンツで内容が確認できます。

■ビストロ プチ コション BISTRO Petit Cochon
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-971 ソレイユ竹の山1階 TEL:0561-73-7011
11:00~15:00(LOは14:00)、17:30~22:00(LOは21:30)水曜休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティ | トップ | 似合うが見つかる「顔診断キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

取材・掲載誌」カテゴリの最新記事