ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

プーシキン美術館展 フランス絵画300年|愛知県美術館

2013-05-24 01:10:14 |  ├美術館
またまた、愛知県美術館へ
『プーシキン美術館展 フランス絵画300年』を観に行ってきました
17世紀から20世紀前半までのフランス絵画の名品…モネ、ゴッホ、ルソーなどを観ることができますよ
作品の展示してある壁の色も楽しめました
思ったより空いていて、じっくり鑑賞できました
 
会場を出たところには、日本初公開ルノワールの《ジャンヌ・サマリーの肖像》(1877年)と記念撮影できるスペースもありました
やわらかい色使いに癒されます
5/24、5/31の17:30〜19:30に入場した人には、この絵はがき1枚がプレゼントされるそうですよ

専門学校の午後からの授業の日は、駐車場がなかなか停めれないので、今年度は時間のある時は徒歩で行ってる関係で、通勤途中に愛知県美術館前を通ります
スクールからは徒歩5分程 
ぜひ、レッスンの帰りに寄ってみてくださいね


2013年4月26日(金)-6月23日(日)

愛知県美術館〔愛知芸術文化センター10階〕
〒461-8525 名古屋市東区東桜1-13-2   052-971-5511

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数秘分科コース「プチカラー... | トップ | 色料の3原色のレターセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美術館」カテゴリの最新記事