ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

犬のように...先のことをくよくよして悩まない

2020-03-14 18:48:56 | ペット
乳がんが再発し手術したノア(noir)が退院
3匹の中でも特にちっちゃいノアは、あまりに小さいので、
散歩中にはよく子犬と間違えられるけど
すでに14歳

全身麻酔が心配な年齢ですが...
退院後も食欲があって元気で安心しました
体の傷は痛々しいですけどね

  

退院して2日間の様子...いつもよりよく昼寝してます
そして、いつもは3匹くっついて寝てますが、
体の傷をかばってか、夜も一人で離れて寝てました
自分の体は、自分でちゃんとケアしてるんですね

犬は今を一生懸命生きているだけなので、先のことはくよくよしない
なので、乳がんになってしまったことも本人は知らずに生きています
だからとっても元気!!
癌で悩んでいる犬...聞いたことないですよね
悲しそうな顔やつらそうな様子もないので、こちらも助かります

コロナウィルスでもね
同じことが言えますよね~
自分の体は自分でしっかりケア
手洗い、うがい、栄養をしっかり取る、良く寝る、人混みはさける、車に人とのるときは窓を開けるなど...できることをして過ごそう
オリンピックや日本経済のことなど考えると憂鬱になるけど、
私が悩んだところで何も解決しないし、
先のことをくよくよして悩まず、今できることをしっかりやっていこう

そんなことをちっちゃな体のノアに教えてもらいました
ありがとう



※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断やカラーセラピーなどのご予約は下記をご覧ください。
******************************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@で毎月ラッキーカラー配信してます♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

******************************
 #e2041b   猩々緋(しょうじょうひ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ファッションコンテスト | トップ | いつか暮らしてみたい空間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事