ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

もみじやイチョウも

2013-12-03 22:48:34 | 愛知県_名古屋市他
名古屋の街並みも、赤や黄色で美しい季節になりました
暖色系の色(赤、橙、黄色)を見ると、火や太陽など熱を発するものを連想し暖かいイメージになるので、寒いと感じた時に紅葉を見ると良いですよ

打ち合わせや専門学校、文化センターでの講師と、今週は外での仕事が多くなっていますが、週末は下記講座が久屋大通のカラースクールDAGUで行います
興味のある方はぜひこの機会に参加してくださいね
12/6(金)ココロの色・処方せんアドバイザー講座
12/7(土)ワンセルフカード セラピスト認定講座

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TCカラーセラピー説明マニ... | トップ | こだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事