ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

まつ毛が生えて☆伸びる

2015-08-13 10:10:17 | パワーピアス|美容健康法|五行
メークレッスンで「下まつ毛が生えなくなってきて・・・」など
まつ毛のお悩みを聞くこともあります
目力で顔の印象がずいぶん変わりますよ
日頃からあきらめずにお手入れを

私が愛用しているのは「RERUJU⋆pure」
伸びるだけでなく、生えてくるんです!!
3000円程で買えるので、ぜひ一度試してみてくださいね
マツエクの方にも使えますよ


まつ毛が生えて、伸びる!リルジュ アイラッシュエッセンス・ピュア(2ml)
クリエーター情報なし
リルジュ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁 | トップ | & Anne|ホワイトバランスと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーピアス|美容健康法|五行」カテゴリの最新記事