ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

【レッスンレポ】満月パワーで デトックス&ヒーリングゼロ会|Culture Salon in +school

2017-02-11 11:35:05 |  ├満月・新月
今日は満月🌕
大好きなドリカムの「空を読む」の歌詞
「...どうして人は空を 見上げるんだろう」

私、実は久屋大通にオフィスが移転するまで長い間、空を見上げてなかったです
ここ地下鉄「久屋大通」駅周辺は名古屋市でもかなり都会ですが、空が広い
目の前には久屋大通公園の緑、そして川(人口ですが)があり、テレビ塔を自然に見上げるので毎日空を見上げます

1日1回でも空を見上げるって良いですね
そういえば、坂本九さんの「上を向いて歩こう」は世界中で大ヒット

昔の人が日々してした上を向くこと
空を見ること
月を感じること


日常のストレスを、浄化パワーが強いと言われている満月の日に一度ゼロにし心と身体をリセットする
そんな想いから...心身ともに体調を崩した経験のあるめぐみ先生と話をしていくなかで生まれたのが



◆◇満月パワーで デトックス&ヒーリングゼロ会~不要なものを思いっきり手放そう~◇◆


   



第1回目の満月前夜の昨夜🌕
キレイになるヨガやチベット体操を、私も体験しました
初体験のチベット体操は、第一チャクラ(レッド)~第7チャクラ(バイオレット)を整えて、若さと健康を回復15歳若返るアンチエイジング体操です
チャクラを整えるというと????の方も多いと思いますが、自律神経を整えると解釈していただければわかりやすいかと。


初体験の感想は「身体ポカポカで、鼻詰まりもスッキリ」


ヨガマットはスクールにありますので、タオルと飲料水、軽い運動ができる服装をご持参ください。



休みながらゆっくりと...

体育大学卒業後、スポーツクラブ等で勤務していためぐみ先生がストレッチをしながら、参加した皆さんの様子を見ながらヨガ(太陽礼拝)やチベット体操をいれてすすめてくださるので、運動不足の方でも安心して参加できますよ。



デトックス後のヒーリングタイムには
シンキングボウルでの瞑想が心地良くくせになりそうです。
デトックスティーもご用意しています
今月は「プライド」「浪費」を手放し、心も体も軽くなります


次回は3月11日(土)19:00~20:30です。
定員3名なので、興味のある方はお早めにお申込みを→https://form1ssl.fc2.com/form/?id=35800344e479f9f6

◆◇満月パワーで デトックス&ヒーリングゼロ会→年間スケジュールなどの詳細


そして、
<楽しみながら毎日の生活に色を取り入れ、カラダとココロを元気にするCulture Salon in +school>第3弾

新月のカラー&お茶会☽願いごとを叶えよう~「魔法の時間」に願いを込めて~
2月25日(土)17:30~19:00*に開催します🌑



※その他のカラースクール&スタジオDAGUでのレッスンのご予約などは下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter
***********************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティカラーランチのお誘い | トップ | 新月のカラー&お茶会☽願いご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├満月・新月」カテゴリの最新記事