ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ひつじ

2006-10-30 23:47:45 | グルメ|お取り寄せ
誘目性の高い赤い看板と白のイラストの組み合わせで前から気になっていたお店「ひつじ」に行ってきました。
名古屋市天白区にある最近人気の羊肉料理の専門店です。食べれるか少し心配でしたが、思ってよりお肉の臭みもなく美味しかったですよ♪
店内はシンプルでスタイリッシュな雰囲気でとってもお洒落。
駐車場が少し狭いけど、デートでもファミリーでも使えそうですよ。

誘目性:特別に注意を向けていない対象の「発見されやすさ」で、赤と白や、黄色と黒が明度差も大きくて誘目性の高い組み合わせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラ写真 | トップ | カラーセラピーカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ|お取り寄せ」カテゴリの最新記事