ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

色とりどりの袴と2010年度の卒業式

2011-03-15 22:09:33 | 愛知県_名古屋市他
今年もお世話になっている名古屋観光専門学校の卒業式&謝恩会&打ち上げに行ってきました

東北地方太平洋沖地震東という悲しい出来事があったばかりで、被害にあわれた多くの方のことを思うと、どうしても今回は明るい色の服を着ることができませんでした
でも、K・I先生のお話にもあったように「皆が元気に卒業し、元気でいるだけで、ただそれだけで良い(幸せ)なんだなぁ」っと、いつも以上に命の大切さに感謝できる有意義な卒業式になりました

今年も色とりどりでかわいい袴
みてるだけで、笑顔になります

地震の影響で多くの学校で卒業式典が中止になってしまったようですが、着装記念写真だけでも状況が落ち着いたら撮れると良いですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒が似合わない?_悩んだら... | トップ | 生活環境が変わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (emmansaichan)
2011-03-18 09:20:56
名観の卒業式は華やかですね(*^_^*)

今勤務している学校は、男子ばかりで
卒業式の会場も、真黒でした(笑)

みんな元気に卒業したようで良かったです 
返信する
今年も♪ (akiko iwata)
2011-04-02 23:29:44
卒業式は華やかでした~

みんなが元気で卒業できることに感謝ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事