ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

美ら島カラー

2011-06-23 00:26:04 | TCカラーセラピー|ココロの色処方せん
今週は、よい機会なので…生徒さんのブログを紹介していきたいと思っています

なんだかぁ 私がカラーを通じてあたたかい人たちに恵まれて、日々とってもハッピーに過ごせていることがわかってもらえるかと
そして、勉強会や交流会、イベント時の自己紹介の時に「あ~あのブログの写真の人だったんだぁ~」と驚く顔も見たかったりします

今日は、占Nightに一緒に行ったけ~い~の美ら島カラーダイアリー  http://blog.goo.ne.jp/oceanblue_2011
やっぱり、沖縄は太陽の恵みをいっぱい受けて人も野菜もくだものも魚も美しい
カラフルで見ているだけで元気になって癒されますよ~
け~い~は沖縄美人で、もちろんパーソナルカラーはWinterタイプ
5年前の出逢いを書いてくれたブログ「akiko先生」は宝物です

   

先日も名古屋まで、今後のカラーの仕事の件で来てくれました
打ち合わせ後は、久しぶりの再会なんで…一緒に食事へ
タパスの盛り合わせとパエリアを二人で食べながら、カラー&楽しい話しで時間がどんどん過ぎてしまったぁ

沖縄の駄菓子や調味料のお土産 ありがとうございました

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占Night | トップ | iro色楽しめる骨美人ウイロウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かせますな~ (け~い~)
2011-06-24 07:47:55
先生との出逢いは私の一生の宝物
この頃思います。私がカラーを続けた理由は
色よりも何よりも、やっぱりakiko先生の人柄
に惹かれたんだなって 遠く離れても 時々逢いたくなるんです一緒に笑いたいんです
また 笑いネタ持参で会いに行きますセンセー
返信する
わぁ~ (akiko iwata)
2011-06-25 21:55:01
会いに来てくれるの楽しみにしています
遠く離れていても、ブログがあるので良かったぁ
け~い~とちゅら島に癒されてますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCカラーセラピー|ココロの色処方せん」カテゴリの最新記事