ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

グランディールで手に取ったお菓子の缶

2016-12-25 20:22:22 |  ├スイーツ
先日友達の所用で多治見へ
せっかくなので近くに何かないか調べてみたら...人気のケーキ屋さん『GRANDIR(グランディール)』があるみたいなので寄ってみました
20種類のプチガトー、カフェスペースもありましたが、午後から授業があり時間もなかったのでテイクアウト

  焼き菓子の入ったアリス缶に一目ぼれ

最近インディゴに惹かれます
インディゴの意味には...洞察力、深い内省、感受性、直観力、未来のビジョンなどがあります


今年から数秘ではピナクルいう「人生の大きな4つの山」が変わり「4」から「8」へ
自分らしく自然体でのんびり過ごした{4-グリーン」の9年から、社会と関わりながら、皆をまとめ、人脈や地位を確立していく「8-ゴールド」の期間になりました。
自分に何ができるのか...まだまだ未来のビジョンのために直観力や内省が必要なんだろうなぁ


お菓子は友達にプレゼントしてもらいましたありがとう
忙しくなかなか会えないけど、往復の車で話してパワーももらいました
社交的でパワフル私とは全く逆なので良い刺激
 私に必要なレッドとゴールでも入って、かわいくない感じのイラストが気に入ってます


***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter
***********************


□グランディール (GRANDIR
岐阜県多治見市宝町10-27-1
0572-25-7737

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーアナリスト達のフリー... | トップ | セリアのクリスマスグッズい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├スイーツ」カテゴリの最新記事