ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

AVATARA勉強会

2009-08-26 23:11:27 | カラーセラピー・カラーキーワード
3月から始めたAVATARA勉強会が8月23日に終了し、A.Hさんから早速こんなメールをいただき、いつもしているカラーセラピスト勉強会とは別枠で、4回参加できる人対象としてしっかりできて良かったなぁ~と思っています

こんばんは!
昨日の勉強会ではありがとうございました。
難しいと思っていたアヴァターラが、分かりやすく理解することが出来ました。
何度かやっていけば、スムーズに出来そうです。
勉強会に参加して良かったです!
本当にありがとうございました。
今後活動していけるように、準備していきます。
また何か分からないことがありましたら、よろしくお願い致します。


写真は今回の勉強会で作成したカウンセリング練習お役立ち資料ですよ (*^ー^)ノ
なかなかスムーズにカウンセリングができないとの声がAVATARAは多かったので、自分が良いと思えないと教えることができず…
最近はついつい他のセラピーをすすめてしまっていましたが、又AVATARAも教えたくなりました。皆のおかげですね、ありがとう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混色 | トップ | 美しくやせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事