ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

bluno特製ちびたいやき

2015-07-19 23:51:41 | 頂きもの
現在メイクカラーリスト受講中のAちゃん
名古屋市天白区でスピリチュアル・ヒーリングサロンを主宰しています
ココロだけでなく今後は外見からもキレイをサポート
カラーアナリスト養成講座のパーソナルカラー診断実習の時には、モデルさんに間違えられるほどの美しく勉強熱心な女性です


午後一レッスンの日にかわいいちびたいやきを持ってきてくれました
この授業...知識も技術もギュッと詰まっているので、想像以上に疲れちゃうんです


授業の途中に二人でティータイム
実は白いたいやきは初めて~~すっごく☆ぷりぷり☆もっちり
ありがとうございました❤

ブルーのパッケージがたい焼きらしからぬお洒落
ブルーには「自由」という意味があります
海を自由に泳ぐたいやきといえば「泳げたいやきくん」を思い出してしまう私
年齢がバレますね



***********************
      colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 
スクール情報  http://ameblo.jp/color-dagu

FacebookinstagramTwitterやってます
***********************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない時には... | トップ | 食・花・器と写真の自由な世界。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂きもの」カテゴリの最新記事