ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

クラフトフェスタ<inナゴヤドーム>

2006-09-21 23:35:08 | セミナー・イベント
9月21日から24日までナゴヤドームでクラフトフェスタが行われています。
マルコローレの丸山さんの作品もポーセラーツのブースにあります(^^ゞ♪
キルト、トールペイント、ニット、押し花、カリグラフィーなどもたくさん出品されていますので、見る価値はありますよ!
三浦百恵さんやキャシー中島さんのパッチワークもあるそうです。
お時間ありましたらお出かけ下さいね(^-^)v。

教室紹介
ポーセラーツ&カラーセラピー マルコローレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぼし | トップ | 赤い靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事