ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

TCカラーセラピストの100回経験ノート

2011-05-18 01:01:43 | TCカラーセラピー|ココロの色処方せん
100の経験を目標設定したセラピストの記録ノートができましたよ

カラーセラピストという職業は、経験がとても大切な職業
プロになって、自分と違う経験をしたクライアントさんからいっぱい学ぶことができました
それを大切にしてほしい

今日のセッションは上手く出来たかな
傾聴はできていたかな
時間、感想、問題点や気づき、課題など・・・
100回の練習・経験を積み重ねて、ゴールを目指してみませんか

私ももちろん始めますよ


100EXPERIENCESノート価格:1,200円
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の力と日の丸の赤 | トップ | やっぱりレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCカラーセラピー|ココロの色処方せん」カテゴリの最新記事