ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

いつも同じ色の服ばかり…

2011-08-17 00:01:56 | パーソナルカラー
パーソナルカラー診断で似合う色がわかると、自信をもって色々な色の服を着ることができますよ
いつも同じ色の服ばかり着ていませんか??

                              

ちなみに写真は、東北・関東へ行った時に持っていった服
これを宿泊先でクローゼットに収納するたびに、「明日は何色にしようかなぁ?」っと色をみてわくわく元気になりましたよ
最近ブログではカラーセラピーネタが多めですが、スクールではカラーアナリスト講座も変わらず人気があります
16日も17日もカラーアナリスト養成講座でした
やっぱり女性は美に興味ありですからね
着ている服やメイクの色で、雰囲気や印象、そして見た目の年齢が変わりますよ

パーソナルカラーについて←←←詳しくはこちらをご覧ください
colorschool&studioDAGUのパーソナルカラー診断は予約制随時10:00~21:00 定休日:水曜日
ライトカラー(パーソナルカラー診断色紙見本付き)/4,500円(30分)
トータルカラー(パーソナルカラー診断+メイクカラースウォッチ:色布見本付き)/10,000円(90分)
左サイドバーの「メッセージを送る」から(件名に「パーソナルカラー診断希望」、本文に氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記のうえ)お申し込みください。折り返し空き日程をお知らせします
■カラーアナリスト養成コースhttp://www.pluscolors.co.jp/analyst名古屋市地下鉄「久屋大通」から徒歩1分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングカラーのクッション | トップ | カラーに興味のある人の入門... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな色 (香帆(かほ太朗))
2011-08-23 08:47:17
少し前まで紫とかボルドーばかり着ていたんですけど
最近は、グリーンを好むようになりました。
心境の変化とかいろいろあるんでしょうかね?
またいつか勉強したいです。
返信する
そうですね (akiko iwata)
2011-08-23 13:43:23
紫とかボルドーは自分ことや頭(考えること、空想など)に意識が言っている時に気になることが多いのですが、最近グリーンが気になるなら、以前より周りの人を想うことが多くなったかも知れませんね~
返信する
納得 (かほ太朗)
2011-08-27 09:39:24
今まで一人だったから(笑)
最近2人になりましたので
そうなのかも。
返信する
すご~い (akiko iwata)
2011-08-28 01:32:17
パートナーができて、相手を思いやる気持ちができたんですね
グリーンは家族など周りの人との調和の色でもあるので、すばらしいことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事