ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

赤い車

2007-06-19 01:03:40 | カラーセラピー・カラーキーワード
愛車のヴィッツがとうとう10万キロ達成しました☆
10年以上お世話になっている文化センターや専門学校、社員研修のお仕事など、久屋大通のスクール以外での仕事も多い私にとっては、1ヶ月1万キロ以上走る立派な社用車なんですよ。
最近のミッシングカラーは「赤」色になることが多いので、この車は今の私にとっては毎日「アクティブ」になるための大切なヒーリングカラーになっているように思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩人 間琴 | トップ | ワードローブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事