ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

レトロ空間

2016-11-22 00:07:58 |  ├FARROW&BALL|ペイント|int
昨日とはちょっと違う犬とインテリアのお話

店内の真ん中に昭和63年頃まで使われていた名鉄電車があるオールドスパゲティファクトリー
レトロ大好きの人、電車好きの子供にもおすすめのお店
子供が小さいころの良くいってました

懐かしい

カッティングボードの上にのったパンをブレッドカッターで自分で切って食べます。
パンとバターのおかわり自由
プレーンバターとガーリックバターの2種類
このバターが病みつきになったこともあります
パスタというよりは...このパンが食べたくて、久しぶりに母達と行ってきました

ジュエリーカラーで彩られた店内 
スプリット・コンプリメンタリー配色&アンティークな犬のスペースがお気に入りです
大きなぬいぐるみですが...意外とどこにいるかわからないんですよ
行ったら探してみてくださいね


オールドスパゲティファクトリー 名古屋店
愛知県名古屋市南区三条1-9
052-691-3915


***********************
      colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 
スクール情報  http://ameblo.jp/color-dagu

FacebookinstagramTwitterやってます
***********************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のいる暮らし | トップ | 色どり豊かな人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├FARROW&BALL|ペイント|int」カテゴリの最新記事