ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

サロンパラダイスvol.2ご報告

2013-04-05 10:58:07 | セミナー・イベント
3月23日と24日に、サロンパラダイスが無事に終わりました
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました
2日間天候に恵まれ過ぎて絶好の行楽日和…桜も咲き始めてしまい
目標人数には達しなかったものの、100名を超える方々に足を運んでいただき本当に感謝しています

   東北応援コーナーもありました 

今回は3月ということでお子様でも参加できるワーク系の出店もいっぱい
スイーツデコチャーム  プリザーブドやアートフラワーのアレンジ体験   サンキャッチャーワークショップ 
   個性豊かな『姫ミラー』  
選ぶカラーでずいぶんイメージが変わります
ワーク系も美容系も   想像力や感性を子供のころから楽しく育てましょう
カラーセラピーや数秘&カラーのヒーリングカラーで、ネイルやカラーバスソルト、作家さんの作品を買ったりするのもおススメです
      

出展者の皆さまも素敵な方ばかりで、交流も良い刺激になりました
カフェキネシやシータヒーリング、オーラ診断、パワーストーンなどのスピリチュアル系も人気でしたね
ネイル王子と路上詩人さん 男子2名の出店者のおかげで、男性の来場者も前回より多かったです

詳しくはオフィシャルブログもご覧くださいねhttp://salonparadise.blog.fc2.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色 | トップ | ソフトなアニマルプリント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事