ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ココロのお休み

2008-11-01 01:09:25 | 愛知県_名古屋市他
休日がほとんどないけど、元気で楽しく過ごせているのは、カラーセラピー&ココロをしっかり休ませているからかなぁ(*'▽')ノ)))♪ 
ココロを休ませる方法は人それぞれいろいろあると思うけど、いつもと違う時間の流れを感じることをすることがおすすめです
私の場合一人でいて癒されることは…お風呂に入っているとき…セントラルパークの緑のなかにぼーっといるとき…映画を見ているとき…時間も何もかも忘れることができるんです
人といて癒されるときは…やっぱり笑顔をみてるとき幸せそうとか、楽しそうだなぁって思うと私までHappyになれます
そして、キレイなものを見て食べるときはかなり幸せ五感がフルに喜びます(五感からの情報や判断は視覚87%、聴覚7%、触覚3%、嗅覚2%、味覚1%)
ということで、ミッドランドスクエアで食事をして、映画を見るのがお気に入り(o^∀^o)
オーベルジュ・ド・リル ナゴヤは食事だけでなく、42階の窓全面から広がる景色とオリーブの木で造られた大きなシャンデリアなど雰囲気も最高でした。
今年もいよいよ残り2か月になりましたね。
人間関係や仕事、生活にストレスを感じている人は、カラーセラピーで自分のココロを客観的に見つめたり、ココロを休ませる方法は何か考えてみてはいかがでしょう。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ  名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア42階 TEL052-527-8880
■あなたのストレスはどれくらい? ストレスケア.comストレス度診断チェックリスト←←はコチラ
■何がストレスの原因か?colorschool&studioDAGUのカラーセラピーカウンセリング←←はコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアスタイル_前髪 | トップ | 着せ替え携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事