ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

バーミュキュラ ビレッジ ダインエリア

2020-02-08 20:20:42 |  ├飲食店
先週友達と中川運河沿いにできたバーミュキュラ ビレッジに行ってきました♪
コンセプトがしっかりしていて、素晴らしい内容で、いろいろと参考になりました❤︎

ちなみに...TV取材も多く混んでます
駐車場は混んでいるときは右折して入れないので、名古屋駅ささしまライブ方面(長良橋ではなく小栗橋)から行く方が良いです
せっかくなのでレストランにも行きたいと思っている方は、要注意!
※満席になり次第、並んだ順に整理券を配布してますが、整理券の数には限りがあるようです。
私が行ったオープンのころは、整理券も配られていなかったので、寒空のなか外で待ってましたよ💦少し改善されたようですね

   

  カレー  パンケーキ

ディナーなら予約できますが、お値段もそれなり。
ランチは一番混んでいるので、おすすめなのがモーニングです
比較的駐車場もお店も空いていますし...ランチメニューにもある
丸ごとトマトのバターチキンカレー (ライスポットで炊いたジャスミンライス付き) が、サラダはついていませんが1000円で食べれます。
モーニング 8:30~10:30 (L.O. 10:00)
ランチより時間はちょっと早めになってしまいますが、食後にスタジオエリアに行きましたが、こちら皆さんランチに並んでいたのでゆっくり見ることができました

  暖炉もあって、インテリアも素敵

  

ちなみに、お隣のベーカリーも並んでました
イートインスペースもあって、今度はバーミュキュラでや焼いたパンも食べてみたいです


□VERMICULAR POT MADE BAKERY
〒454-0805 愛知県名古屋市中川区舟戸町4 運河沿い バーミキュラ ビレッジ ダインエリア 


まだまだ寒いので、あたたかくして出かけてくださいね☃
\冷え対策/あったかい!かゆくなりにくい!
綿95%の定番クルーネックがおすすめです
お店に入ると急に暑くなっちゃって、急に汗をかきやすいけど綿95%なので安心。
サイズも豊富(S-5L)で、着ぶくれしにくいし、肌着っぽくないところが気に入ってます♪お値段も792円からですよ
↓詳細はこちら。


では、バーミキュラ ビレッジのスタジオエリアを又報告しますね



※カラースクール&スタジオDAGUでの

パーソナルカラー診断やメイク体験などのご予約は下記をご覧ください。
********************************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠
    ♠FacebookinstagramTwitter
友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t

LINE@では毎月ラッキーカラー配信中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

********************************
#38b48b   翡翠色(ひすいいろ)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバルゲートにエヴァン... | トップ | バーミキュラ ビレッジ スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├飲食店」カテゴリの最新記事