ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カフェタナカのサンドウィッチ|テイクアウト

2020-05-01 22:22:17 |  ├飲食店
先日オフィスに行った時には...
ちょっと用をすませて、帰り道にカフェタナカのサンドウィッチをテイクアウト
やさしいグリーンがロゴですが、お店もグリーンに囲まれています

いつもよりは空いてたけど、相変わらずちょっと密ですね💦
名古屋らしいメニューが豊富な老舗カフェ
早く普通にランチができるようになりたいなぁ


 

ふっくらタマゴサンドウィッチが人気ですが、
やっぱりエビ🦐とアボカド🥑は私の中では大好きな組み合わせで
やっぱりこれにしてしまった


女性シェフパティシエ田中千尋のスイーツ が有名
モンブランを買って、母と一緒に食べました♪
安定のおいしさ😋



□café TANAKA  (カフェタナカ)本店
名古屋市北区上飯田西町2-11-2
TEL052-912-6664



パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢叶う...4月の思い出とこれ... | トップ | お別れは辛いけど...永遠に記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├飲食店」カテゴリの最新記事