ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

マカロンラスク

2016-04-19 16:28:53 | 頂きもの
カラフルなかわいいマカロンラスク

salone ninfaのまこ先生からいただきました
カラーの先生はプレゼントもカラフル

  


どれにしようかなぁ...
カラフルだと食べる前からテンション上がり選んだ色でカラーセラピー(今の自分の気持ちを見つめること)ができます


新年度の4月 こんな気持ちかも?

オレンジ ワクワク友達いっぱい作りたい
ピンク  ドキドキ恋したい、きれいになりたい
ブラウン ほっと早く慣れて安定したい
グリーン 新しい環境に身を任せながらも、自分のスペースを整えたい 



レニエ本店
名古屋市西区五才美18-2
9:30-20:00 月曜休
052-502-0288



***********************

      colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 
スクール情報  http://ameblo.jp/color-dagu

FacebookinstagramTwitterやってます
***********************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.C STOCKとPANTONE UNIVERSE... | トップ | 世界で2番めにおいしい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂きもの」カテゴリの最新記事