ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

シンプルな傘立て

2013-06-15 01:04:11 | インテリア|雑貨
余分なものを置きたくなくて、ずっとなかったけど・・・
 今年はついに傘立て買いました

スクールの玄関はベースカラー(基調色)がホワイト 
アクセントカラー(強調色)で目立つ色にしようか迷いましたが、カラーボトルがアクセントカラーのなっているので、シンプルな色(ホワイト)とデザイン(デザイン)のものにしました
ベースカラーと同じ色の小物を置くと、スペースが広く見える効果がありますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンパラダイスvol.3|フラ... | トップ | カラコンのアドバイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事