ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

手持ちのブーツが

2010-11-24 23:24:26 | ファッション&ヘア・メイク
ファーで変身しちぁいます
トレンカのように履いて、ブーツを履き、折り曲げかぶせるとフェイクファー付きブーツに早変わり
ブーツは収納に困るし、流行はいつまで続くかわからないので、これがおススメですよ
                

名観に履いて行ったら、学生がいっぱい『かわいい』って言ってくれました
もちろん・・・ブーツのことです(笑)

ヒルズウォーク徳重ガーデンズat easyで1,995円で購入

□at easy ヒルズウォーク店
名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44ヒルズウォーク徳重ガーデンズ2F
TEl052-893-9009

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんピンクの唇に♪ | トップ | 様々な国の色の使われ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね(^_-)-☆ (emmansaichan)
2010-11-26 12:37:56
学生は、先生も含めてかわいいって言ってくれてます。

女の子は、そういうことに可愛い反応しますよね

この間、学校にブーツはいて言ったら、
”長靴”って言われました

オバチャンのブーツなんてどうでもいいらしいです 
返信する
ははっ (akiko iwata)
2010-11-26 22:59:39
ブーツが”長靴”っていうのも・・・すごいですね

ファーの長さがいろいろありましたが、歳を考えて中間のボリュームにしてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事