ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

緑をみながら・・・_カラースクールDAGU

2008-08-04 17:18:19 | インテリア|雑貨
スクールの緑の見えるスペースを今までは事務所として使っていたのですが、りニューアルでこちらのスペースも解放することにしました(´∀`*)
このスクールの場所で何が気に入っているかというと、名古屋の矢場町から久屋大通まで続くセントラルパークの緑がみえること☆
どんな景色かというと・・・以前書いた”新緑のまぶしい季節をご覧ください。
都心とは思えないほど落ち着きます。
今までのインテリアコーディネートは白と明るい色(ペールトーン)が中心でしたが、こちらはよりリラックスして受講していただけるようにブラウンの机とアクセントカラーのコーディネイトにしました!!机といすの高さも普通のものよりちょっと低めなので、部屋も広く見えるだけでなくゆったりくつろげます♪
緑を眺めながら色を感じて下さいね(●´▽`)/♪♪Happyな気持ちになれますよ。
カラーセラピー・CAMES・パーソナルカラー診断のご予約はcolorschool&studioDAGUまでお問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヴァターラ・オブ・ハート | トップ | ヘアラウンジ アズロ_名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事