ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

バーチャル結婚式|2015夏

2015-07-27 19:13:24 | ファッション&ヘア・メイク
講師をしている専門学校は、ブライダルビジネス学科
バーチャル結婚式のリハーサルに参列しました
母親役で声をかけてもらえてすごく嬉しかったけど…本番が出張で参加できずリハーサルだけですが、この日成長した姿をしっかり見ることができて良かった
皆んなでチカラを合わせて頑張る姿や様々な心遣いに感動です

大好きなAクラ♫
さらに本番に向けて磨きをかけてくださいね。

           
           


旅行好きの二人が結婚し、いろんな場所の思い出やゲームが楽しかったです♪
色では挙式は何といっても虹の7色がでてきたので、順番があっているかドキドキ
赤・橙・黄・緑・青・藍・青紫ですよ
虹は見るだけで幸せになれそう

挙式はイエロー(太陽、ひまわり)とブルー(海や空)
この2色は夏らしくもあり、カラーセラピーでは幸せの象徴の色なので、結婚式にピッタリでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食・花・器と写真の自由な世界。 | トップ | イイノナホさんのシャンデリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事