ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

最強の「攻め唇」

2007-03-05 21:16:57 | ファッション&ヘア・メイク
春になって気持ちも暖かくなってきましたね。
今日は久しぶりにおすすめコスメの紹介です♪
もう2年ほど使っているこのグロス。
ソニーシーピーラボラトリーズから発売されている唇に分厚い膜をかけるビニールシリコングロスです。
文化サンターのメイクの授業で、年齢とともに唇の厚みがなくなってくるけど、叶恭子は見るたびに厚くなる気がするとの話題で盛り上がり、このグロスを紹介しました。
「隙だらけに見せかけて、計算ずくの順応リップ。」で最強の「攻め唇」を作ってもませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋栄NOVA_パーソナル... | トップ | 新しいカラーの資格_TOCOL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事