ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

人生は楽勝☆

2018-04-07 22:22:22 |  ├飲食店
  先日仕事後に…
ウルティモドラゴン選手が出ている全日本プロレスの試合を、久しぶりに友達と観に行きました


やっぱり同級生が、頑張っていると励みになりますね
場外乱闘がいっぱいあって、すごくエキサイティングな試合で、キャーキャー騒いでストレスも発散


プロレスラーのコスチュームは強さの象徴なのか?
ウルティモ選手は優しいブルーですが、レッドやブラックの選手が多いです。
アニメや戦隊ものでも
レッドはリーダの色、ブラックは悪役でよく使われる色ですね。


会場はプロレス好きの女性「プ女子」も多くて黄色の歓声が
どんな場所でも色を感じると楽しいです



    



ウルティモ選手曰く「今までの人生は楽勝」
同級生ということで、もちろん同じ年....いやいやいろいろとあったでしょう
人生っと本当に山あり谷ありで大変だけど、それを乗り越えながら生きるんだなぁ。
なんて良く思う。
なのに、彼には楽勝かぁ。
それが、成功している人と凡人の違いでしょうか


今年は数秘&カラーで私のパーソナルイヤーナンバー「3」=イエローの年
人生は楽勝☆なんて思いながら過ごしてみると良いかも



   



終わってからは、前から行きたかったガレットのお店に、一緒に観戦したYっこと。
キッシュ、パテなど好きなもの盛りだくさんの前菜
評判通りのガレットはとても美味しかったです
彩や盛りつけも美しい食事を食べて、いっぱい話して楽しい時間でした




Kitica (キチカ)
愛知県名古屋市熱田区白鳥1-2-37
052-683-1333  定休日: 月曜日


※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断やカラーセラピーなどのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@でお得なクーポンプレゼント中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
#2792c3  縹色(はなだいろ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響く... | トップ | Yellowを取り入りいれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├飲食店」カテゴリの最新記事