ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ハッピーウェディング♪

2012-03-24 23:14:50 | 愛知県_名古屋市他
午前中のTCカラーセラピスト勉強会が終わってから、ランの館でのウェディングパーティに出席しました
初めてのガーデンパーティ
どんなファッションにしようか悩みましたが、結局3月末ですが極寒で上着が脱げず~~
   でも、雨も上がり心がぽかぽかになる素敵なウェディングでしたよ

美大出の新婦のサプライズ~新郎への紙芝居は、宇宙人の新婦佳代ちゃんとその周りの人たち全てを受容する優しい地球人の新郎潤哉くんのお話
人のことが受容できる人になることは、カラーセラピストの憧れであり、目標
そこには多くの人の愛がありました   

そして、インディゴブルーの空のもと、みんなで世界の打楽器やカラフルな手作りの楽器を演奏したドラムサークル
   音楽を通して皆が一つに

楽しいゲームやケーキカット   

更に、司会も新郎新婦の友人ZIP-FMの空木マイカさんで、イベントのように楽しく、皆で参加できる楽しいウェディングパーティでした
スプリングタイプの佳代ちゃんにぴったりのアイボリーのウェディングドレスもかわいかったぁお幸せに

 新婦はアートマイルという活動もしています http://www.artmile.jp/
明日までですが、お時間のある方は是非観に行ってくださいね

【名古屋市美術館で復興応援アートマイル「絆プロジェクト」展】
2012.3昨年夏に名古屋と仙台の中学生が、被災地と支援者という関係ではなく、復興という未来に向けて一緒に考える仲間として交流し、心を合わせて共同制作した5枚の連作アートマイルを展示しています。  
 [場所]名古屋市美術館
 [期間]3月11日(日)- 3月25日(日)
 [時間]9:30-17:30(金曜日-20:00)*月曜(休館日)は非公開

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラーコスメ&メ... | トップ | もう考えるのはやめよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事