コミュニケーションツールとしてのラッピング研修
ご購入いただいた商品をより魅力的に装飾し、商品価値を上げ、お店の印象も好転させる。
ラッピングは、見栄えという目に見える効果だけでなく、お客さまの気持ちを汲み取って形にすることで、満足を感じていただくという心理効果も得られる最高のコミュニケーション・ツールです。
色のしくみ、イメージだしや色の心理的効果を学びながら、贈物の常識、リボンワーク、そして最近話題のふろしきのワインボトル包みも紹介しながら、クリスマスに役立つラッピングの研修を終えました。
この内容は、カラースクール&スタジオDAGUのイメージ&スタイルコースの授業内容です。
ご購入いただいた商品をより魅力的に装飾し、商品価値を上げ、お店の印象も好転させる。
ラッピングは、見栄えという目に見える効果だけでなく、お客さまの気持ちを汲み取って形にすることで、満足を感じていただくという心理効果も得られる最高のコミュニケーション・ツールです。
色のしくみ、イメージだしや色の心理的効果を学びながら、贈物の常識、リボンワーク、そして最近話題のふろしきのワインボトル包みも紹介しながら、クリスマスに役立つラッピングの研修を終えました。
この内容は、カラースクール&スタジオDAGUのイメージ&スタイルコースの授業内容です。