ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ネガティブな想いは…

2009-12-31 23:38:34 | インテリア|雑貨
熱田の森文化センター『カラーセラピー&セルフカウンセリング』の12月の授業で、10月から書いてもらったネガティブな想いをこのマゼンダのシュレッダーで各自抹消したんです
私も大晦日の今日、今年あった「怒り」「不満」「嫉妬」「恨み」などいろいろ嫌なことを書きだして、シュレッダーにかけました(;´▽`A``
初めてしましたが、なかなかすっきりしますねヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*
不快な感情はすべて外に吐き出してためないようにすることは、とても大切なことなんですよ
2009年の恩はしっかりと心に刻み、恨みは全て水に流して…元気に2010年がスタートできそうです

今年も一年、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋飯の忘年会 | トップ | A happy new year! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (むらい)
2010-01-01 10:15:48
旧年中は、いろいろありがとうございました。
2010年楽しいこといっぱいの年にしたいですね
今年もよろしくお願いします
返信する
むらいさんへ (akiko iwata)
2010-01-01 14:41:08
2010年は…最高に楽しい1年になるような気がして、朝からHappyな私です
不安なことも多く、意味もないのに…何でこんなことを思うのかが怖いくらいです
ネガティブシュレッダー効果が大きかったのか、嫌なことが思い出せな~い(^▽^;)
今年も元気いっぱいな私ですが、よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事