ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

数秘&カラー分科コース:プチカラーセラピー講座を開講しました

2016-05-07 22:22:22 | 数秘&カラー
名鉄コミュニティサロン西春で数秘&カラーコースのベーシック(誕生日編)アドバンス(名前編)を受講してくれた
れいちゃん(写真左)とやまちゃん(写真右)からリクエストを頂き、開催いたしました。


  久しぶりに会えるので、私も朝からわくわく
美しいツールと癒し系の二人との時間で楽しい時間となりました
ご受講ありがとうございました。





こちらの講座は、色の意味をわかりやすく解説した「色の意味キット」を体感していただき、
すぐにご活用していただけるようになる講座です。
私は講師業も多いので、専門学校や文化センターなどでも他のカラーセラピーの色の解説で良く使ってます。
プリンターでは用意できない美しい教材がインパクトあります。


また、塗り絵は大勢の方を対象のセミナーで良く使います。
ただ塗り絵セラピーの養成講座ではありませんので、使い方は自分なりにいろいろと工夫が必要です。
授業では私がどのように使っているのか体験談をお話しますので、参考にしてくださいね。


当日の授業では、数秘&カラーカードを用いてカラーセラピーを行います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 数秘&カラー分科コース  
プチカラーセラピー講座 「色の意味キット」活用講座

【受講料】   13,500円 
【教材費】   5,500円 
【受講時間】1日全4時間


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★この講座は数秘&カラー・プレゼンターコース修了生対象コースです。
※この講座は認定講座ではありませんので、認定証&修了証の発行はございません。
※ご受講の際にはベーシックコースの認定番号、もしくは担当講師名が必要になります。


教材の
色の意味キット(テキスト&A5サイズ゙計35枚のツール)
●カラーイメージボード 全12色(12枚)
●各カラーの意味キーワード一覧 全12色(4枚)
●各カラーの意味フレーズシート+書き込みシート(13枚)
●ぬりえシート(6枚)



色の意味がわからない方も、既にご存知も方も、いろいろな場面でご活用いただけるツールになっております。
更に進化した数秘&カラーの世界をお楽しみください。
リクエストお待ちしてます




※カラースクール&スタジオDAGUでの数秘&カラーなどのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@割引クーポンプレゼント中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
#009DBF   ターコイズブルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里イルミネーション... | トップ | レインボーカーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

数秘&カラー」カテゴリの最新記事