ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

一緒に生きよう

2009-12-14 23:05:30 | カラーセラピー・カラーキーワード
フリーアナウンサーの星野真美さんとランチ
気づけば…10年以上のお付き合いになっていますが、「え~っと前にあったのは何年前だった?」と会わなかった間にいろいろあった話をするだけで、あっという間に時間が経過し、本題に入る前に1時間かかってしまいました
お互いフリーで仕事しているので、報告することがいっぱいあるってことは幸せなことです
前回は2年ほど前にCDジャケットの色の話をしていたのですが、素敵に出来上がっていました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
サマータイプでまとまっているから優しい感じでしょう~♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
曲のタイトルも『一緒に生きよう』と『絆』~お母さんありがとう~という、
お母さんや周りの人、生まれてきたことに感謝し、誰かの笑顔のために生きようとする素敵で優しい歌なんです

来年は久々にお仕事コラボできるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハリエのバームクーヘン | トップ | LACHICクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事