ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

横浜元町_UD

2008-05-15 22:10:14 | インテリア|雑貨
今月は東京&横浜に出張に行き、横浜元町に20年ぶりに足を運びました('-^*)/
肌寒い天候でしたが、時間があったのでエリスマン邸やべリック・ホールなどを見ながら山手の丘の西洋館を散策♪
スクールのインテリアは違いますが、実は西洋風も意外と好みで、自宅のリビングはダニエルの家具の私には、とても居心地の良い素敵な時間になりました。
中でも一番気に入ったのはやさしいイエローの壁に明度コントラストの強いモノトーンの床。
バリアフリーと色の観点から考えてもよさそうですね!

UDと色に興味がある方はTOCOLがおすすめです。
TOCOL対策レッスン←はここをクリックしてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる/谷川俊太郎 | トップ | 名古屋スパイラルタワーズ_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事