ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

子供のころ

2010-08-26 11:58:23 | カラーセラピー・カラーキーワード
夏休みの宿題はいつも30日からはじめて、焦ってやってました
まさか大人になっても全然変わらないなんて・・・
「こんな苦手なことを克服するのが、カラーセラピーです
色を使ってマインドコントロールをすれば、トラウマも克服
なりたい自分になれますよ
な~んて、授業ではいつも言ってるのに、専門学校の前期末試験結果の提出締め切りが明日にせまり、子供のころと同じように前日から焦って採点をしている私です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色へのこだわりを持って | トップ | 財布も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmansaichan)
2010-08-27 09:14:24
採点進んでいますか?
私は、今年から採点が楽になりました/face_suki/}

久しぶりにランチでもしたいですね。
返信する
emmansaichanさんへ (akiko iwata)
2010-08-28 00:44:25
採点は予定通りギリギリ。。。30分前に終わりました

ランチ行きたいですね~
ただ、わたくし
この夏食べすぎ飲みすぎで3キロオーバーで、真剣にダイエットをせねば・・・

いつもスリムなemmansaichanさんが羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事