ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ブライス_イエベとブルベ

2009-07-30 23:11:25 | パーソナルカラー
パーソナルカラーではイエローベース(=イエベ)ブルーベース(=ブルベ)がポイントで、特に直接肌に色を重ねるメイクに大きく影響します
でも、日本人は黄色人種のため一見オークル系の肌(イエベ)に見えてしまうんです
今日のアナリスト養成コースのYさんもKさんも一見黄みの強い肌に見えるけど、ファンデーションチェックをするとオークル系の色が浮いてきます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
まずは、これを見分けれるようになるのが難かしいんです(;´▽`A``
サマ-、ウインター、オータム、スプリングと全員違うタイプがそろい、個性いろいろの教室でした

さて、写真はようやくそろったパーソナルカラータイプの違う(ブルベ=左とイエベ=右)ブライスです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
残念ながら『アイラブユーイッツトゥルー』はブルーベース(=ブルベ)なのにイエローグリーンのアイメイクをしているので、変身させてから教材に使う予定です
ブルベ『アイラブユーイッツトゥルー』
イエベ『サンシャインホリディ』

パーソナルカラーについて←←←詳しくはこちらをご覧ください
colorschool&studioDAGUのパーソナルカラー診断は予約制随時10:00~21:00 定休日:水曜日
ライトカラー(パーソナルカラー診断色紙見本付き)/4,500円(30分)
トータルカラー(パーソナルカラー診断+メイクカラースウォッチ:色布見本付き)/10,000円(90分)
左サイドバーの「メッセージを送る」から(件名に「パーソナルカラー診断希望」、本文に氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記のうえ)お申し込みください。折り返し空き日程をお知らせします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ・マリア・ノヴェッラ... | トップ | The Secret To You 日本語字... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事