ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

今日のおやつとわんこ達

2020-05-17 20:59:22 |  ├スイーツ
今日はすっきり晴れました☀
お散歩にでも出かけたいところですが、お仕事はないし、引きこもり
断捨離が途中で終わってもいけないので、続きをしました

おやつは六花亭のお取り寄せから
賞味期限をみて、この2つ
どちらも初めて食べました♪


  

大平原はマドレーヌ
□△〇(まるさんかくしかく)は
□苺クランチチョコ △くるみクッキー 〇抹茶ラングドシャ

 この置き方の方が分かりやすいですね
色もカラフルでとっても美味しかったです♡
同じトーンの補色、コントラスト配色なので...色数は少ないけど、インパクトのあるクッキーです
触感もクランチやくるみ、板チョコの硬さと、クッキーの柔らかさが良かったです


マドレーヌは、実は袋から出す時に表面がくっついてしまい、
剥がれてこんな感じに💦

 → 

「TouchRetouch(タッチリタッチ)」というアプリで修正してみたら、
とってもきれいに加工できちゃいました

あ~そこに人がいなければ
あ~電線があって台無し 
あ~へんな看板が邪魔してる


なんてことが多かったのですが、これで一気に解決!


実は今日、父が亡くなってからず~っと悩みだったことに大きな変化がありました
一気に解決できれば良いけど...どうなんでしょう
<JIN-仁->再放送で、ちょうど「神は乗り越えられる試練しか与えない」 
といっていたしね。きっと大丈夫!そう信じる!



   で、今日もわんこにとっても癒された♪



パーソナルカラーや骨格診断、カラーセラピーなどのカラーネタは
こちらのブログをご覧ください→♠♠ 

********************************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@でラッキーカラー配信します♪
  ぜひ♡お友達追加してくださいね

********************************
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を彩る愛知県森林公園 | トップ | 数秘&カラー🄬色のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├スイーツ」カテゴリの最新記事