GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

色んなこと、楽しんでます。

2012-03-21 15:55:50 | 日記
世の中は狭いもので、ショードッグ御用達の肉屋さんが DOX のそばにあった。

私たちが食べて旨いかどうかは経験すれば判断できるが、
ワンコに食べさせる「生肉」の善し悪しはなかなか判断に難しいので
まずは口コミに頼るしかない。そんな折、とっておきの情報を頂いたら DOX のご近所だった。
~で、鮮度が落ちないように少しづつ買い求めている。

「お肉屋さんに行こう!」のかけ声で向かったお店の前でパチリッ!



昨日は久しぶりに GP を実家で預かってもらった。
仲間達やパパ&ママに会えて大喜びの GP だったが、
最初は回りの大きさに圧倒されて少しビビッたようだ。
自分たちもデカいのだが、いつもはイタグレ達ばかりなので・・・。



暖かな今日、DOX デッキのベンチを二つ合わせた GP ベンチ。
リタが弟分のピーターに耳掃除させていた。
DOX で一番デカいピーター26kgと、一番チビなリタ3kg は非常に仲が良い。



すると今度はグレッグのお腹をクッションに眠り始めたリタ。
アイドルの末っ子は「ホントにお上手」である。



最新の画像もっと見る