GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

写真が、下手になった・・・。

2012-03-14 10:00:27 | 日記
昨日、休日を頂き、完全なプライベートで "Southern Valley" に行った。

久しぶりに持ち出したデジイチが重い。シャッターもブレるしアングルも悪い。
「これはもう、公式カメラマンの MMP に頼るかな?」なんて思いながらも GP を追った。

被写体の大きい GP だからファインダーに捉えるのは容易だが、
イタグレと違ってスピードがありすぎるので「走り」の時間的チャンスが少ない。
「おっ! 走ったっ!」~からカメラを構えたのでは遅すぎる。
それでも、飾り毛をなびかせる姿はなかなかのもんだ。





GP はオンとオフがはっきりしている。
走り回ったり「怪獣大戦争」でガウガウやってるオンと、マッタリと休憩するオフが極端だ。
つまらなくなると「怪獣大戦争」でストレスを飛ばす GP だが、いつも体重差でグレッグがピーターに組み伏せられる。
~で、芝まみれで降参するグレッグの掃除はけっこう大変。







「アイツさ、デブだからなぁ・・・」~とグレッグ。
それでも「怪獣大戦争」を仕掛けるのは性懲りもない君ですからっ!




グレッグを組み伏せ、「どんなもんだいっ!」とばかりに Noco に寄り添うピーター。
ブラシをかけてもらうと更にタレ目になる。
芝生の切れ目に鼻を突っ込んで気を失った(居眠りを始めた)ピーター。性格がよく解らない。



 

"Soutern Valley 公式カメラマン MMP 氏」に対抗すべく、素敵な被写体を狙って写したのがこの程度。
「トイレットペーパーの白さが眩しい・・・」なんてコピーを入れてもダメか・・・。

  

さて、今週末の3/18(日)は "Southern Valley" で「ホワイトデー・カレーランチ」が行われます。
炊いたご飯とサラ&スプーンは各自ご持参で、カレールーはスモゴマ家が担当してくださる。
会費は 1,000円で、お申込みは今週金曜日の夕方まで。
カレールーの買い出し量の関係上、お早めのお申込みをお願いします。

また、DOX フードなどのご注文も承ります。
"Southern Valley" にお届け致しますが、オツリのないようお願いします。



最新の画像もっと見る