アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

思い出した

2019-09-27 | 日記
朝晩寒くなってきて、去年は自分がアロマを焚いてたことを思い出した。
夏はいらなかったから忘れてた。



さっそくやってみて、
気付いたらそのまま寝てた。
ロウソクが近くてちょっと危なかった
(⌒-⌒; )



そんなにすぐ寝ちゃうと思わなかった(゚ω゚)
いい匂いってやっぱり癒されるのでしょう。



今週なんか過ぎるの早い。



でも明日休みじゃないしなぁ
(._.)
休みたい気分。



朝にガソリンスタンドで給油したら、ルーレットで当たりが出て、ボックスティッシュを3個もらった。
やったー!とか思わなかったけど、ティッシュは不可欠なものだからいくらあってもいいv







この記事についてブログを書く
« 前奏曲 | トップ | ライオンキング »
最新の画像もっと見る