アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ライオンキング

2019-09-30 | 日記
仕事休み♪
昨日は1日家にいてゴロゴロ^ ^
しすぎて腰が若干痛い。



なので今日は出掛ける。
映画「ライオンキング」は見ようと思ってた。
字幕か吹替で迷ってたけど字幕が夜の回だけになったから吹替に。
ビヨンセが声やってるから興味あったんだけど
よくない批評を見てしまった。
改めて、情報ゼロがベストだと思った。




ライオンキングという作品を初めて見た。
本でもアニメでも見たことはなかった。
なるほど〜。
こういう感じだったんだね〜。



マレフィセント2の公開が近いから、角っぽいやつが置いてあって、つけて写真撮ろう!みたいなこと書いてあった。
一人だからさすがに無理だった
(°▽°)



家帰ってドラマ類もいろいろ見た。
見まくりday。





この記事についてブログを書く
« 思い出した | トップ | 素の爪に。ラーメン。 »
最新の画像もっと見る