アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

まだ暑い。めし。酒。

2024-09-09 | 日記
最高気温30℃の日。
一応お弁当袋に保冷剤を入れといた。



きょうの朝フルーツはメロン。
納豆ご飯も食べてエネチャージ。
ナスの漬物、何回か失敗を経て、ようやくおいしいのが出てきた。



母の料理に対して、批判じゃなくてただ感想を言っただけで何故か怒ったことがあった。
私何にもしてないのに…。
おいしいだけ言えばいいのか?



だけどいつも感想求めてくるから言ってるんだ。
虫の居どころが悪かったんだろうな。



こないだ、みょうがの辛味が喉にぐってきて苦しくなったから、やっぱりもう食べないリストに戻した。



汗かいて仕事したらビール飲みたくなった。
最初はハイボールorビールだけど、ハイボール率が高い。



キリン一番搾り新しくなったって。
んー。
私はもっと濃いのが。
前の方が好きな気がする。
爽やかになりすぎてる。





この記事についてブログを書く
« 特に何もしてない | トップ | 体のために »
最新の画像もっと見る